2012-01-01から1年間の記事一覧

今日の写真↓

炬燵(こたつ)に入ってゲームしてるメラルー。・・・どうして目が回ってるのだろうか?

モンハン

MHP 3rd 今のところHR6、キークエ挑戦中です。 使用武器・・・弓(ライトボウガンも得意。近接系は双剣しか使えない...)

wiki

作りました。 3DSのゲーム、[逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!]の攻略情報などを公開しています。でも、今のところ執筆者が自分一人なので、協力をして下さる方を探しています。 ↓URL http://www58.atwiki.jp/rinku6/

折り紙2

また折ってみました。 左から、空の龍、海の龍、陸の龍です。

折り紙

作ってみた。 レシラムとゼクロムです。

マイダーツ

買いました。

答え

答えです↓

事件&ヒント

まさか・・目の前で・・・事故が起こるとは・・・・ イオンに行く途中で、前の車がそのさらに前の車にぶつかっていた。 初めて事故現場見たわ〜(*ρ*) あっ、そうだ、ヒントヒント↓ ちなみにこれが最後のヒントです。 分かったらコメントお願い致します。(2回目w) 夜露…

第2ヒント

第2ヒントです↓ これで分かる人もいると思いますが 明日、一応第3ヒントを書こうと思います。 分かったらコメントください!

クイズ

問題僕が今ハマっている物は何でしょう。 ヒント↓ 難しい・・・かな? 第2ヒントは明日公開します。

昼食

今日の昼食

氷柱の家(?)

僕の父の弟の子供(複雑w)が作ったなう その子は「氷柱(つらら)の家」って呼んでいるんだけど、 ・・・まず・・・つららにしては太過ぎるし!中は狭いし! ・・・だけど、その子はまだ小1な訳だ。 小6の僕が小1の子にそんな事言える訳無いんだよね。だから、少し手伝っ…

ペーパークラフト

僕が作りました。 ハヤブサ2匹 ヤマネ(動物)1匹です。 ・・・不気味・・・